受注センター
業務量に応じて、TSS内外に専用のセクションを設置し、
出版業界専門のコールセンター業務やデータ入力業務を代行いたします。

FEATURES

  • 01
    出版業界専門
    本

    当社スタッフは全員直接雇用。出版業界専門の受注センターだから業界知識、業界用語もOK!

  • 02
    40年の豊富な実績
    苗

    40年の豊富な経験によるマニュアル・研修を準備し、円滑な業務運営はもちろん企業イメージ向上をサポート!

  • 03
    様々な運営形態に対応
    コールセンター

    TSS内に専用のセクションを設置して運営する他、出向型、スポット型、対個人型などクライアント様のご要望に応じた受注センターの開設が可能。

OUR BUSINESS

経験豊富な社員が注文受付に関わる煩雑な業務を代行いたします。

業務イメージ図
業務イメージ図
  • 専用回線での通話オペレーター業務(注文・問い合わせ・クレーム対応)
  • 受注システムへの受注処理業務(電話・FAX・短冊・メール注文の処理業務)
  • 情報のフィードバック(受注本数・注文傾向・問い合わせ傾向)

TSSで得られる5つのメリット

  • マネジメント
    コスト軽減
  • 売り上げの
    向上
  • 事業の安定化
  • 業務負担の
    軽減
  • 企業イメージ
    向上

その他サービスとのパッケージが
特におすすめ!

受注センター
書店販促
◎リアルタイムで商品の在庫状況、出荷状況の確認ができます。
︎➡︎受注機会ロスを防ぎ、有効的な書店販促が可能に!
◎注文の多い書目や、問い合わせ傾向等、有益な情報を共有いたします!
︎➡︎タイムリーな情報活用でより強固な受注体制、販促体制に!
受注センター
通販業務
◎確かな商品知識で顧客満足度の高い対応が可能に!
◎窓口統一によりコストダウン!費用効果はバツグン!
まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせ